管理者パスワードの入力
エラー
管理者パスワードが違います
記事管理
記事管理を終了します

スタッフブログ

ECOボード研修会 遮音力

2020/6/19 
6月19日、ECOボード研修会を行いました。
本日は、建材屋さんが来社されました。

13時から始まった研修会では、まずゼロエネ住宅展示場をご案内。
実験装置を使い遮音実験を行うと、グラスウール、EPSなどの断熱材に比べてECOボードがもっとも遮音性能が高く、スピーカーの音をカットする様子をご覧いただきました。

ECOボードを使うと家の遮音性能は非常に高くなります。外部の騒音を35dbカットするので、趣味や仕事に集中することができますし、夜は静かな室内でよく眠れます。
また同時に室内から音が漏れるのも防いでくれますので、プライバシーが確保され、ご近所に迷惑をかける心配もありません。

もちろんECOボードの魅力は遮音性能だけではありません。
ECOボードの遮熱力と24時間全室冷暖房パネル「ゼロ冷暖」でつくる涼しい展示場で数多くの驚きの性能をご体感にいらしてください。
ご来場されたことがある方でも、まだ夏の展示場をご体感されていない方は、夏にもう一度ご来場されてみてはいかがでしょうか。

当社では、このような参加費無料の研修会を開催いたしております。
ご興味のある建材店さん・工務店さんは、ぜひ一度ご参加ください。
ホームページからお申し込みいただけます。
http://www.germanhouse.co.jp/study/