管理者パスワードの入力
エラー
管理者パスワードが違います
記事管理
記事管理を終了します

スタッフブログ

ECOボード研修会

2020/3/27 
3月27日、ECOボード研修会を行いました。
本日は、山口県から工務店さんが来社されました。弊社の製品に大変興味を持っていただき、たくさんのご質問をいただきました。

研修会の内容は、性能が体感できる展示場見学と、動画やカタログによる性能説明です。まずは展示場で、ECOボードでつくった室内空間の快適さを体感していただきました。

展示場の暖房は、ゼロ冷暖(全室冷暖房パネル)で行っています。パネルの中を温水が循環し、輻射熱で建物全体を暖めるという仕組みです。空気を汚さず、音もせず、エアコンのようなフィルターもないので面倒なお手入れは不要です。ECOボードはこのゼロ冷暖の輻射熱を蓄熱し、足元が暖かく快適な空間をつくります。

また、断熱材の中でもっとも高い遮熱力をもつECOボードは屋根や壁から侵入する熱長時間食い止めることができ、室内を省エネで涼しく保つことができるのです。

本日来社された工務店さんからも、「ぜひ夏にも来てみたい」とのお言葉をいただきました。まだ夏の展示場をご体感されていない方は、夏にもう一度ご来場されてみてはいかがでしょうか。

当社では、このような参加費無料の研修会を開催いたしております。
ご興味のある建材店さん・工務店さんは、ぜひ一度ご参加ください。
ホームページからお申し込みいただけます。
http://www.germanhouse.co.jp/study/