TEL

TEL

TOP

お問い合わせ

お問い合わせ

COLUMN

コラム

COLUMN / 2020.06.19

木繊維断熱材ECOボード研修会
ECOボードがもたらす高い遮音性能

6月19日、木繊維断熱材ECOボード研修会を行いました。
本日は、建材屋さんが来社されました。

13時から始まった研修会では、まずゼロエネ住宅展示場をご案内。
実験装置を使い遮音実験を行うと、グラスウール、EPSなどの断熱材に比べて木繊維断熱材ECOボードがもっとも遮音性能が高く、スピーカーの音をカットする様子をご覧いただきました。

木繊維断熱材ECOボードを使うと家の遮音性能は非常に高くなる

外部の騒音を35dbカットするので、趣味や仕事に集中することができますし、夜は静かな室内でよく眠れます。
また同時に室内から音が漏れるのも防いでくれますので、プライバシーが確保され、ご近所に迷惑をかける心配もありません。

もちろん木繊維断熱材ECOボードの魅力は遮音性能だけではありません。
木繊維断熱材ECOボードの遮熱力と24時間全室冷暖房パネル「ゼロ冷暖」でつくる涼しい展示場で数多くの驚きの性能をご体感にいらしてください。
ご来場されたことがある方でも、まだ夏の展示場をご体感されていない方は、夏にもう一度ご来場されてみてはいかがでしょうか。

当社では、このような参加費無料の研修会を開催いたしております。
ご興味のある建材店さん・工務店さんは、ぜひ一度ご参加ください。
ホームページからお申し込みいただけます。
https://www.germanhouse.co.jp/onlineform/

CONTACT

お問い合わせ/資料請求

電話でのお問い合わせ
048-291-0666
[受付] 10:00~18:00 [定休日] 土日・祝日

border

フォームからお問い合わせ/資料請求